日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0411 GO-GOJOカメラ部 その3

DSC_2663-ss.jpg

広坂さんとちょっとしゃべりましたよ!
写真撮ってたらすぐ横にいらしたので。
走らせたくなりませんか?って聞いたら
サポートしてるので・・・なりませんって
ニコニコしながら答えてくれました。

[0411 GO-GOJOカメラ部 その3]の続きを読む
  1. 2010/04/14(水) 21:25:17|
  2. ラジコン GOJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0411 GO-GOJOカメラ部 その2

DSC_2299-ss.jpg

まだ朝連ですね。
7時から1回目2WDの練習だったので、
5時半起きで必死でGOJOに向かいました。
朝は2パックほど走らせることができました。
とにかく眠かったですね・・・


なぜか写真の下にコメントを書くと
リロードされてしまう(涙)



[0411 GO-GOJOカメラ部 その2]の続きを読む
  1. 2010/04/13(火) 22:29:11|
  2. ラジコン GOJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0411 GO-GOJOカメラ部 その1

RC PARK GOJOのレースに参加してきました。
きれいに撮れたやつだけ順番に載せていきまーす。
朝の練習風景から。

DSC_1942-ss.jpg

そうそう、
なぜか自分の操縦してる写真があって
びっくりしましたよ。(笑)

[0411 GO-GOJOカメラ部 その1]の続きを読む
  1. 2010/04/12(月) 23:43:40|
  2. ラジコン GOJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

GO-GOJO!

「GO-GOJO」面白かったよ~。
参加されたみなさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!

久しぶりのラジコン&レースやったけど、
思ってたよりうまく走れた!
んでも、42人中34位?
結果はダメダメでした。

が、しかーし!
最後の抽選で本気だしたったぜ!

DSC_4494s.jpg
  1. 2010/04/12(月) 00:02:25|
  2. ラジコン GOJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

RC PARK GOJO オープニングレース

とうとうレース始まるんですねー。
4月11日ですね。参加できたらいいな。
天気気にしなくてもいいのがGOJOのいいところ。

HPも新しく開設されたみたいでリンク増やしときました。
http://www.rc-car.jp/
バナーに僕の写真使っていただいてるのがうれしいですわー。

関係ないけど、いつかブログで使おうと撮った写真。
NEC_0302.jpg

  1. 2010/03/08(月) 23:01:01|
  2. ラジコン GOJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

