日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0808 倉庫裏カメラ部 その2

アンニョンハセヨー!あさってから韓国いってくるでぃ!
ちゅうことは、明日にはカメラ部完成させねば。

あいかわらず、写ってる人はいっぱい写ってて、
写ってないひとはぜんぜん写ってません。
レース参加しながらなので、ごめりんこ。
ホリディバギー写ってなかった、ショック。

ちゅうか、ホリディバギー調べてたらほしくなってきたよ。(笑)
すごい遅いなぁと思っててんけど、38モーターなのね。
ボディだけ買ったらいいのかしら?いやいや、
デザゲの予備部品付きということで、キット買えばいいのか・・・

DSC_0143-ss.jpg



DSC_0155-ss.jpg

DSC_0156-ss.jpg

DSC_0159-ss.jpg

DSC_0165-ss.jpg

DSC_0168-ss.jpg

DSC_0171-ss.jpg

DSC_0182-ss.jpg

DSC_0187-ss.jpg

DSC_0201-ss.jpg

DSC_0211-ss.jpg

DSC_0214-ss.jpg

DSC_0250-ss.jpg

DSC_0270-ss.jpg

DSC_0276-ss.jpg

DSC_0288-ss.jpg

DSC_0305-ss.jpg

DSC_0306-ss.jpg

DSC_0310-ss.jpg

DSC_0313-ss.jpg

DSC_0322-ss.jpg

DSC_0334-ss.jpg

DSC_0336-ss.jpg

DSC_0339-ss.jpg

DSC_0340-ss.jpg

DSC_0344-ss.jpg

DSC_0348-ss.jpg

DSC_0352-ss.jpg

DSC_0356-ss.jpg

DSC_0365-ss.jpg

DSC_0366-ss.jpg

つづく
  1. 2010/08/11(水) 22:47:45|
  2. ラジコン 倉庫裏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<0808 倉庫裏カメラ部 その3 | ホーム | 0808 倉庫裏カメラ部 その1>>

コメント

ありがとう!

あいかわらず、綺麗な写真をありがとう!さすがですな☆ 永久保存&使わせていただきます。m(_ _)m
私もホリデーバギー、気になってます。昔、買えなかったんですよね・・・比較的廉価な製品だったんですけど。でも、今の方が高性能でいいかも。たしかに、スペアパーツとして買えばいいし。
韓国、いいですね!楽しんできてね~!いってらっさ~い♪
  1. 2010/08/11(水) 23:39:17 |
  2. URL |
  3. makoto #-
  4. [ 編集]

うわ~
やばい、ラジコン楽しそう・・・
欲しくなってきちゃいますw
昔初めて買ったラジコンが
タミヤのグラスホッパーで
38モーターが付いてました。
あんまり遅かったので
すぐ別のモーターに買い換えたっけ。
懐かしいなあ・・・。
韓国行くんですね。お気をつけて~(^_^)/~
  1. 2010/08/12(木) 09:01:53 |
  2. URL |
  3. きよ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>まことさん
はい、ありがとうございまーす。
いってきまーす。

>きよさん
グラスホッパーですかー、いいですねぇ。
いま、再販されてるみたいですよ。ぜひ。(笑)
いってきまーす。
  1. 2010/08/12(木) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. はっしん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
すごい迫力のある写真ばかりで感動です。
自分のマシーンがあんなこと、こんなことになっている姿を見るのが初めてで、またまた感動です。
PCの壁紙に使わせて頂きます。
  1. 2010/08/14(土) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. りきやん #-
  4. [ 編集]

>りきやんさん
お疲れ様でした!
カメラまかせでパチパチ撮っております。(^^)
壁紙ですか、うれしいやら恥ずかしいやら。(笑)
大きなサイズも送れますので、
必要なら遠慮なくおっしゃってください。v-278
  1. 2010/08/17(火) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. はっしん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hassin2005.blog26.fc2.com/tb.php/581-145886ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

