日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhoneの感想

・画面がでかくてタッチパネルが使いやすい
前の普通の携帯もタッチパネルやったけど、
1週間でタッチパネル禁止にした。雲泥の差やわー。
指にあわせてスイスイ動く。

・アプリが楽しい
最初だけかもしれんけど、いろんなアプリを探したり
試したりするのが楽しい。1500円くらい使った。
買った中で一番高いやつは600円の「iMovie」。
iPhoneだけでムービーを簡単に編集できるらしいが
ぜんぜん使い方わかりません。(笑)

・Twitterがめちゃめちゃやりやすい
前にどっかで「iPhone使い出したらTwitterが以前より楽しくなった」と
いうのを見て、iPhoneきたらTwitterやるぞ~って楽しみにしてたんやけど、
たしかにパソコンのブラウザとはちがってすごい見やすい。

・幅が広くて厚み薄くてツルツルしてて持ちにくい
いつか落としそう。なんかカバー買おう。

・着信ランプ、充電ランプがない
充電はまだしも、着信ランプは絶対ほしいな~。不便。


写真のアプリが楽しい


無料の「Polarize」を使うと

smoto.jpg

上の写真が下の写真に。おしゃれー!

p-moto.jpg

  1. 2010/07/10(土) 00:15:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<KUSA TABERU | ホーム | 格闘中>>

コメント

ショップのほうに見に行きました。
あいかわらず品切れ状態ですが、
確かに16Gのほうだと実質0円ですね~。

9月に買い替える予定ですが、
iphoneにしようかどうか迷い中です。
(楽しそうだけど仕事中の持ち運びは不便そう?)
  1. 2010/07/14(水) 05:32:07 |
  2. URL |
  3. samusu #-
  4. [ 編集]

samusuさん、毎度です!

実質0円だとあまり迷う理由なさそうだけど・・・笑
今の支払いのまま、携帯が最新のものになるということですよね?
おさいふケータイと赤外線が使えなくなりますけど。

そろそろ白の予約が始まるらしいんです。
だから、9月に黒の16Gだと結構簡単に
手に入ると思いますよ~。
今でも、16Gは比較的早いらしいです。

9月までまだ時間あるので、iPhoneの雑誌1冊買ってみてはいかが?
  1. 2010/07/14(水) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. はっしん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hassin2005.blog26.fc2.com/tb.php/575-38a11242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

