日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100110倉庫裏カメラ部 その2

DSC_3026-s.jpg
トラックは写真写りいいね~♪

カメラの設定簡単に書いときますよ!
使ってるのは3種類だけ。ISOはオート。

1.Pモードで適当に。
 ピットスペースとか。家族写真とかもこれ。AUTOとちがって
 勝手にフラッシュ光りません。
2.Sモードで1/320-500秒で。
 ボディは止まってるけど、タイヤはブレてるように撮れる。
 走ってるやつ撮る時はだいたいこれです。
3.Sモードで1/100-200秒で。
 流し撮りの時に。上の写真は1/160で撮りました。
 シャッタースピードが遅いほど背景が流れて撮れるけど、
 失敗写真が多くなるヨ。 

では昨日のつづきです。


DSC_2885-s.jpg

DSC_2886-s.jpg

DSC_2893-s.jpg

DSC_2895-s.jpg

DSC_2903-s.jpg

DSC_2904-s.jpg

DSC_2905-s.jpg

DSC_2906-s.jpg

DSC_2907-s.jpg

DSC_2912-s.jpg

DSC_2918-s.jpg

DSC_2925-s.jpg

DSC_2926-s.jpg

DSC_2954-s.jpg

DSC_2956-s.jpg

DSC_2961-s.jpg

DSC_2964-s.jpg

DSC_2967-s.jpg

DSC_2972-s.jpg

DSC_2976-s.jpg

DSC_2979-s.jpg

DSC_2985-s.jpg

DSC_2993-s.jpg

DSC_2996-s.jpg

DSC_3003-s.jpg

DSC_3019-s.jpg

DSC_3023-s.jpg

DSC_3029-s.jpg

DSC_3030-s.jpg

DSC_3031-s.jpg

DSC_3033-s.jpg

DSC_3044-s.jpg

以上です!ありがとうございました。
  1. 2010/01/13(水) 00:38:17|
  2. ラジコン 倉庫裏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<0114 お料理部 | ホーム | 100110倉庫裏カメラ部 その1>>

コメント

カメラとは奥が深いものなんですね~。
いい写真を撮るにはまだまだ時間を要しそうです(^^;
ちょっとずつ修行していきたいと思います。

ところでアップされている画像ってトリミングされたりしているんでしょうか?
こんなにも綺麗にフレームに収まるものなんですね??
  1. 2010/01/13(水) 02:23:44 |
  2. URL |
  3. samusu #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー。

トップフォースの写真がウレシー。
  1. 2010/01/13(水) 10:03:29 |
  2. URL |
  3. waxtrax #-
  4. [ 編集]

はっしんさんの写真、以前より構図カッコよくなってきてる気がします。

ともあれRT5の写真カッコヨス
やはり素材がいいと違いますな(゚Д゚)y─┛~~ 
SCも含め、トラックの写真を縮小前でいただけませんか?
上記mailアドレスにて。
  1. 2010/01/13(水) 15:34:24 |
  2. URL |
  3. hiro17 #-
  4. [ 編集]

タノシソウデ・・・(T。T)ウルウル

参加したかったなぁー
次はDT持って・・・
いや!ぜったい参加です!!

おつかれしたーーー!
  1. 2010/01/13(水) 21:18:13 |
  2. URL |
  3. まめきち #-
  4. [ 編集]

オランゲ~ SC10 かっこええぞ~
  1. 2010/01/13(水) 21:50:10 |
  2. URL |
  3. SHO #tgNVbtVY
  4. [ 編集]

>samusuさん
トリミングしてないですけど、
ほかにいっぱいはずしてる写真ありますよ!(笑)
選んだあと、Resizeってゆうソフトでまとめて縮小してます。

>waxtraxさん
夜勤明けなのに大変でしたね!
またお願いしまーす。

>hiro17さん
数うちゃあたる作戦やでぃ。
はい、今から選んでおくりますー。

>まめきちさん
はい、次回は是非!
車たくさん持ってはるから、
メカとか大変ですねぇ。(笑)

>SHOさん
そうそう、SC10いつもかっこいいんですよ~。
  1. 2010/01/14(木) 00:47:51 |
  2. URL |
  3. はっしん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヒロくん、やっぱり明日送ります。
コメント書いてなぜかパソコン閉じてしまった。(笑)
  1. 2010/01/14(木) 01:39:35 |
  2. URL |
  3. はっしん携帯 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hassin2005.blog26.fc2.com/tb.php/520-d04751a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

