日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

091108 加西お別れレースカメラ部 その2

いや~、それにしてもワークスの走りはすごかった。
なかなか僕みたいな素人は生で走ってるのって
見れないもんね、貴重な経験。
松倉選手のステアリング操作を近くで見たんやけど、
小刻みにずっと動かしてたよ・・・

それと、久しぶりに賞状いただきました!何年ぶりかな?
Eメインですけど、うれしかったわ~。
決勝はych(やまちゃんと読みます)との接戦がめちゃ楽しかった。
ychとは予選タイムがほとんど同じだったせいか、決勝でも
ずっとつかず離れずで、同時に同じところで転んだり。

さてさて、昨日の続きですね、
いつものように撮った順でUPしてきます。
1日ノルマ50枚でがんばるでぃ。

昨日につづき2WD第4ヒートです。 ↓
DSC_1086-s.jpg


DSC_1166-s.jpg
↑ 9連溝!ここ撮るのが楽しくてたくさんここで撮ってます。
DSC_1167-s.jpg
↑ ゆっくり入るとグダグダになるんですよね。(笑)
DSC_1088-s.jpg
↑ この色目立ちますね、次ボディ塗るときはこの色にしよかなー
DSC_1089-s.jpg

DSC_1090-s.jpg

DSC_1091-s.jpg
↑ まめきちさんですね、はみ出してます。
DSC_1093-s.jpg

DSC_1094-s.jpg
↑ かっこええなぁ。このブログ見つけてくたらいいな・・・
DSC_1095-s.jpg

DSC_1096-s.jpg
↑ ふ~ぢぃさん・・・かな?
DSC_1097-s.jpg

DSC_1098-s.jpg

DSC_1099-s.jpg

DSC_1100-s.jpg

DSC_1101-s.jpg

DSC_1103-s.jpg

DSC_1104-s.jpg

DSC_1105-s.jpg

DSC_1106-s.jpg

DSC_1107-s.jpg

DSC_1112-s.jpg

DSC_1120-s.jpg
↑ 予選1回目2WD第5ヒート
DSC_1121-s.jpg

DSC_1122-s.jpg

DSC_1123-s.jpg

DSC_1124-s.jpg

DSC_1128-s.jpg

DSC_1129-s.jpg

DSC_1130-s.jpg
↑ 倉庫裏の番長、とみぃーさんキター!
 と、思ったら、やぎーさんのお車だったようです。失礼しました。
DSC_1135-s.jpg
↑ よく見たら、カワダB2Xじゃぁあーりませんか!!
DSC_1137-s.jpg

DSC_1138-s.jpg
↑ この写真かなりいいんじゃないですか!?
DSC_1139-s.jpg

DSC_1140-s.jpg

DSC_1141-s.jpg

DSC_1143-s.jpg

DSC_1144-s.jpg

DSC_1146-s.jpg
↑ どなたの車かわかりませんが、どストライクいただきました。ありがとうございます。
DSC_1147-s.jpg

DSC_1148-s.jpg

DSC_1149-s.jpg

DSC_1152-s.jpg

DSC_1155-s.jpg

DSC_1158-s.jpg

DSC_1159-s.jpg

DSC_1160-s.jpg
↑ とみぃーさんもジャスピンありがとうございます。
   と、思ったら、やぎーさんのお車だったようです。失礼しました。
DSC_1161-s.jpg

DSC_1162-s.jpg

DSC_1164-s.jpg

DSC_1165-s.jpg

つづく
  1. 2009/11/10(火) 21:18:25|
  2. ラジコン 加西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<091108 加西お別れレースカメラ部 その3 | ホーム | 091108 加西お別れレースカメラ部 その1>>

コメント

下から5枚目のジャスピンの車はとみぃーさんじゃなくて、やぎーさんのアルティマですね。
  1. 2009/11/10(火) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです!

わしのB4が・・・



キタ――(゜∀゜)――!!キタ――

あーざす!

使わせてくださ~い
  1. 2009/11/10(火) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. オレンジ #-
  4. [ 編集]

>ふぃるさん
確認してみたらとみぃーさんの車は
窓枠ピンクでした!
さっそく修正や!どうもありがとう!

>オレンジさん
どうぞどうぞ!
SC10はちょっとピントはずれて
しまってたんですが、何枚かUPできますので、
しばらくお待ちください。
  1. 2009/11/10(火) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. はっしん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

写真アップお疲れ様です。

速い方と間違えていただき光栄です。
この色使いの車は多いんですよね。(フォローです)
とみぃーは、窓枠がピンクなんです。エロいでしょ
  1. 2009/11/10(火) 22:20:24 |
  2. URL |
  3. とみぃー #-
  4. [ 編集]

>とみぃーさん
お疲れ様でしたー。
写真から速いオーラがでてたので、
てっきりとみぃーさんかと。(笑)
そうそう、窓枠ピンクの人は
なかなかいないですね、失礼しました。
  1. 2009/11/10(火) 22:26:08 |
  2. URL |
  3. はっしん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様で~す♪

私のマシンもUPして下さっていますね~!!
またまたコピーさせて下さいませ(^^
  1. 2009/11/11(水) 11:25:31 |
  2. URL |
  3. samusu #-
  4. [ 編集]

日曜日はおつかれさまでした。

接戦おもしろかったですね。賞状ほしかったぁー、ぐやじぃー。またよろしくでーす。
  1. 2009/11/11(水) 21:15:45 |
  2. URL |
  3. ych #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>samusuさん
レースお疲れ様でしたー!
正面からの写真でちょっとわかりにくかったんですが、
samusuさんの写真きてましたね!
きょうははっきり写ってるやつUPできますよ!

>ychさん
お疲れ様でしたー!
賞状いいでしょー?いいですよー。(笑)
次は倉庫裏ですね、宜しくお願いします!
  1. 2009/11/11(水) 22:37:04 |
  2. URL |
  3. はっしん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hassin2005.blog26.fc2.com/tb.php/494-797591ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

