日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぼんこぼん

いや~、毎日暑いですね。
今日まで仕事でした。
明日から3日間お休みです。

新しいプロポ買ったんですけど、どうやら不良品みたいです。
大きく「バツ印」書いてあるし・・・クリスタル挿すところないし。
しゃーない、大事に使おう。
お盆はラジコンできないようなので、次は23日の倉庫裏かな?


ドラクエ、すれちがい通信やってみました。
家から仕事場に行くまでに3人とすれちがい成功!
NEC_0227.jpg
梅田のヨドバシカメラとか行ったら100人くらいすぐ
すれちがい通信できそう。
ゲームの本筋とはあまり関係ないらしいですが、
宝の地図をもらえたりします。

しかし、はやくもちょっとめんどくさくなってます。
ここ10年ほど、こういうRPGってそんな感じで最後までできないんです。
新しい街行ったら、他人の家のたんすとか本棚調べなあかんし。(笑)
まぁ、最後までやる必要ないし、できるとこまでやってみます。



  1. 2009/08/13(木) 22:18:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<倉庫裏サーキット行ってきた | ホーム | さぁ、冒険に出ようか>>

コメント

私のブログでも告知させてもらっていますが、
15日の走行会に参加・・・は無理ですよね?(^^;

只今のエントリー人数は12人となっております♪
  1. 2009/08/14(金) 03:03:51 |
  2. URL |
  3. samusu #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
15日は残念ですが参加できません。
また次回お願いします。
長いことラジコンしてないな~!
  1. 2009/08/14(金) 19:33:25 |
  2. URL |
  3. はっしん #-
  4. [ 編集]

SANWAですか

X印にクリスタル無し・・・そいつぁひどい。
うちにあるAMプロポと交換してあげてもよくってよ?('A`)b
  1. 2009/08/14(金) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. hiro17 #QNLGhsg6
  4. [ 編集]

ありがとうございます。(笑)
検討しときます。
でも、うちにもAMブレイザーころがってます。
  1. 2009/08/15(土) 01:47:52 |
  2. URL |
  3. はっしん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヤッホー。
とうとう明日ですよ。
お待ちしてますんで、お越しくださいませ。
では、また明日ね
  1. 2009/08/22(土) 17:03:57 |
  2. URL |
  3. とみぃー #CofySn7Q
  4. [ 編集]

明日、宜しくお願いします。
  1. 2009/08/23(日) 00:38:38 |
  2. URL |
  3. はっしん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hassin2005.blog26.fc2.com/tb.php/468-a41a3d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

