日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0726 GOJOカメラ部 その5

全日本出場のみなさん、谷田部にむけて出発ですね!
思いっきり楽しんできてください!Good Luck !

そか、GOJOの店長さんみたいに、全日本に出なくても、
観戦に行くってゆうの思いつかなかったな~。
今年は別の予定入ってしまってるけど、
来年は行けるものなら見に行ってみたいですね~。

DSC_9927-s.jpg

26日の写真は今日で終わりです。


DSC_9930-s.jpg

DSC_9933-s.jpg

DSC_9939-s.jpg

DSC_9962-s.jpg

DSC_9963-s.jpg

DSC_9964-s.jpg

DSC_9965-s.jpg

DSC_9966-s.jpg

DSC_9968-s.jpg

DSC_9973-s.jpg

DSC_9982-s.jpg

DSC_9983-s.jpg

DSC_9984-s.jpg

DSC_9996-s.jpg
↑ 超ローアングルー!
DSC_9998-s.jpg
↑ カメラを地面スレスレに持って撮りました~
DSC_0001-s.jpg
↑ なかなかピント合いません・・・ふ~じぃさん、ごめんなさい。
DSC_0002-s.jpg
↑ ちなみにひとつ上の写真でファイル名が0001に戻りました。
DSC_0008-s.jpg
↑ このカメラを使い出して1万枚撮ったようです。
DSC_0009-s.jpg
↑ 1万枚って結構大変ですよ。
DSC_0027-s.jpg
↑ 雨の日も
DSC_0031-s.jpg
↑ 風の日も
DSC_0032-s.jpg
↑ 雪の日も
DSC_0036-s.jpg
↑ って、なんでポエム調やねん!(笑)
DSC_0041-s.jpg

DSC_0047-s.jpg

DSC_0048-s.jpg

DSC_0049-s.jpg

DSC_0050-s.jpg

DSC_0051-s.jpg


ありがとうございました。
  1. 2009/07/30(木) 23:39:02|
  2. ラジコン GOJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<0805 お料理部 | ホーム | 0726 GOJOカメラ部 その4>>

コメント

一万枚ですか!?
一体どれだけ撮ってるんですかって話ですよ、
プロのカメラマンみたいですね(^^

あ~!GOJO楽しそうですね~!
めちゃ行きて~!!
次行けるとしたら、八月の後半くらいですね~(^^;
  1. 2009/07/31(金) 06:46:14 |
  2. URL |
  3. samusu #-
  4. [ 編集]

>samusuさん
こんばんは!
買ってからたしか1年くらいだと思うんですけど、
1万枚って多いかな?どうでしょうね?
加西のレースいったときに1日で千枚以上撮ったのを
考えると、1万枚すぐにいってもおかしくないかも
しれませんね。コンデジだとまた違うでしょうけど。

GOJOご一緒できるといいですね~。v-278
  1. 2009/07/31(金) 21:56:24 |
  2. URL |
  3. はっしん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hassin2005.blog26.fc2.com/tb.php/465-ee8f1aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

