日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0726 GOJOカメラ部 その1

らでこん楽しいですな~

今日はほとんど知ってる人やったな!
15人くらいでしたか、お立ち台もあまり
混雑することなく、ほどよい人数だったように思います。
あまり人数少ないとちょっと寂しいよね!

久しぶりになりましたが、
レンズ3本持ち込んでカメラ部してきました。


DSC_9673-s.jpg


↓30枚ほどいきますねん

DSC_9583-s.jpg
↑テーブルを共にしたふぃるさんと相方さん。
DSC_9584-s.jpg
↑はっすぃんテーブル。何年前にこうたんかな、イーグルのドライバー。
DSC_9585-ss.jpg
↑今日も仲良し。
DSC_9586-s.jpg

DSC_9589-s.jpg

DSC_9590-s.jpg
↑なんかかっこよくないですか?(笑)下の写真も。
DSC_9593-s.jpg
↑黒バックがええのかな。
DSC_9597-s.<br />jpg

DSC_9599-s.<br />jpg

DSC_9600-s.jpg

DSC_9603-s.jpg

DSC_9604-s.jpg

DSC_9606-s.jpg

DSC_9608-s.jpg

DSC_9613-s.jpg
↑おとととと
DSC_9614-s.jpg

DSC_9620-s.jpg

DSC_9633-s.jpg

DSC_9642-s.jpg

DSC_9645-s.jpg

DSC_9658-s.jpg

DSC_9661-s.jpg

DSC_9663-s.jpg

DSC_9665-s.jpg

DSC_9672-s.jpg

DSC_9675-s.jpg

DSC_9678-s.jpg

DSC_9679-s.jpg

DSC_9680-s.jpg

つづく
  1. 2009/07/27(月) 00:05:05|
  2. ラジコン GOJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<0726 GOJOカメラ部 その2 | ホーム | 国土交通省 草刈機>>

コメント

おつかれさまですー。
思ってたよりフツーな空気でしたよね。
またGOJOなときはご一報を(`・ω・´)

※早速使わせてもらいました。
  1. 2009/07/27(月) 02:18:31 |
  2. URL |
  3. hiro17 #QNLGhsg6
  4. [ 編集]

写真ありがとうございます。
はっしんさんとのバトル楽しかったです。
またお相手お願いします。次は加西ですね。
  1. 2009/07/27(月) 06:33:01 |
  2. URL |
  3. UB #P8KdtYxY
  4. [ 編集]

はっしんさんと色々話せて楽しい一日でした。
今度は、倉庫裏で会いましょう。
  1. 2009/07/27(月) 07:31:43 |
  2. URL |
  3. とみぃー #CofySn7Q
  4. [ 編集]

楽しそうな雰囲気がめちゃくちゃ伝わってきますね~!
私はあいにくの仕事となってしまいました(涙)

やはり一眼での撮影は素晴らしいですね。
勿論はっしんさんの腕がいいのでしょうね(^^
一眼ほっすぃ~!
  1. 2009/07/27(月) 11:55:39 |
  2. URL |
  3. samusu #-
  4. [ 編集]

>hiro17さん
お疲れさまでした!
来週、再来週の日曜日はラジコンできないんですけど、
また次回予定があえばご一緒しましょうね。

>UBさん
遠くからお疲れさまでした。
加西レース、すでに欠席が決まってるんですが、
また次回お願いします!

>とみぃーさん
乙です!前に2日に行くと聞いていたので、
またすれちがいかぁと思っていたんですが、
一緒でうれしかったです。倉庫裏了解です!

>samusuさん
てっきり来られるのかと思っていましたよ!
お仕事なら仕方ありませんね。
一眼是非!お子さんを撮ってあげてください!
写真はちゃんとプリントしてアルバムに入れておけば
20年でも30年でももちますよ!大人になったときに
お父さんいっぱいきれいに撮ってくれてたなぁって
喜んでくれると思います。
ラジコン写真とか家族スナップにテクは不要ですよ~。v-278v-278v-278
  1. 2009/07/27(月) 20:46:59 |
  2. URL |
  3. はっしん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hassin2005.blog26.fc2.com/tb.php/461-134bf114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

