日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れです。

晴れでしたね、ほんと天気予報はあてになりませんね。
しっかり加西の準備してたので、レース出たかったな・・・
朝8時に起きまして、天気予報をおもむろに見てみたんですが、
兵庫県南部の降水確率が30%になってて、ほんの一瞬
「急いだら間に合うか?」などと考えてしまいました。(笑)

それでGOJO行ってきました。
先週も一緒に遊んだこひつじさんとhiro17さんも来てて、
上手い人のお手本見ながらカツカツまったりでした。

フロントタイヤにテーパーピン使ってみたんですが、
めっちゃお気に入りになりました。

NEC_0162s.jpg
NEC_0163s.jpg
NEC_0183s.jpg


まことさん、Aメイン4位ですか!
スバラシイ!直接見たかったなぁ!
  1. 2009/07/13(月) 00:04:19|
  2. ラジコン GOJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<0716 お料理部 | ホーム | 雨かな?>>

コメント

ありがとう!

毎度です!早速、チェックしてくれましたか!ありがとうございまする。今回は人数が比較的少なく、ラッキーな面もありましたが、前回から、車自体はいい感じできてましたので、”今度こそ!”という気持ちは、ありました。(^ ^)/
素直に、嬉しいです。はっしんさんも、4駆、どう?
  1. 2009/07/13(月) 12:25:27 |
  2. URL |
  3. まこと@PB #-
  4. [ 編集]

Re: ありがとう!

4苦ですか~、2苦だけにしときます。
あわせて6苦になってしまうので。(笑)
ちょっとおこずかい的に厳しいですね。
キット、タイヤ、予備部品とかいろいろいりますもんね。
ほんとは欲しいんですけど。
  1. 2009/07/13(月) 20:11:22 |
  2. URL |
  3. はっしん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hassin2005.blog26.fc2.com/tb.php/457-05ea84ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

