日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0710 お料理部

ソフトバンクのお店行って新型iphoneさわりたおしてきました。
ほっしいなぁ!このブログも表示させてみたんですけど、
パソコンと同じレイアウトで表示できるんですよ。
こんなに無駄に画像多いのに。

(って無駄ちゃうわ!)
楽しいおもちゃ発見ですわ~。
しかし今の携帯、まだ半年しか経ってないからな~・・・

週末の天気。明日の予報次第では日曜の加西行きはあきらめて、
明日の土曜日にGOJOナイターかなぁと思ってます。
23時までみたいなので、仕事が早くおわらんと無理ですけど。

DSC_9446s.jpg
回鍋肉。豚肉とキャベツの味噌炒めですね。写真おいしくなさそう。

DSC_9454s.jpg
最近はまってるわかめスープ。中華スープの素に塩、しょうゆ、ごま油で。
それと、ふえるわかめちゃんとゴマ。3分でできてめっちゃおいしいです。

  1. 2009/07/10(金) 22:24:19|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨かな? | ホーム | 0705 倉庫裏カメラ部 その3>>

コメント

マメですねぇ

やっぱ料理は蛍光灯の光だとキビシイですかねぇ。
まぁphotoshopでちょちょいとやっちゃえばw

はっしんさんのカメラはD40でしたっけか。
あれは動体はフォーカスで追えないんですかね?
もしストレートで正面からRCを撮るなら
やっぱ置きフォーカス(´・ω・`) ?ムズカシソウ
  1. 2009/07/10(金) 22:55:41 |
  2. URL |
  3. hiro17 #QNLGhsg6
  4. [ 編集]

Re: マメですねぇ

あ、蛍光灯やからイマイチなのね!

そうD40。でも、高いカメラでも難しいそうです。
やっぱり小さいし速いからねぇ~。
置きピンでやってますよ。
ズバズバ連写できるカメラが欲しくなります。

  1. 2009/07/11(土) 00:41:55 |
  2. URL |
  3. はっしん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hassin2005.blog26.fc2.com/tb.php/455-5f3f6427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

