日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0628 GOJOカメラ部 その2

DSC_8979-s.jpg

マイポンダーゲットん!
お前には100年早いわ!
とか、ゆわんといてね。

ブレててもUPするぜ! ↓


DSC_8986-s.jpg

DSC_8980-s.jpg

DSC_8981-s.jpg
↑ ビューティなオレンジさんとボーダーなふぃるさん
DSC_8990-s.jpg

DSC_8991-s.jpg

DSC_8993-s.jpg

DSC_8994-s.<br />jpg

DSC_8995-s.jpg

DSC_9000-s.jpg

DSC_9019-s.jpg

DSC_9025-s.jpg

DSC_9027-s.jpg

DSC_9029-s.jpg

DSC_9032-s.jpg

DSC_9044-s.jpg

DSC_9046-s.jpg

DSC_9047-s.jpg

DSC_9064-s.jpg
↑ とりあえず、1ポッキー目で、お昼のカレー。だんだん交換するのがうまくなってきました。
DSC_9068-s.jpg

DSC_9071-s.jpg

DSC_9072-s.jpg

DSC_9079-s.jpg

DSC_9092-s.jpg

DSC_9096-s.jpg

DSC_9102-s.jpg
↑ ピンボケしてしまいました。ボーダーなふぃるさん。
DSC_9103-s.jpg
↑ はい、2ポッキー目、ありがとうございます。これで両足ともグラファイトになりました。
DSC_9105-s.jpg

DSC_9106-s.jpg
↑ ビューティなオレンジさんも。
DSC_9107-s.jpg
↑ ちがう意味でボーダーなはっしんさん。この後、下に沈んでいきました・・・
  名前がこれ以下になると、いちいちスクロールさせないと見えないんです・・・



  1. 2009/06/29(月) 23:18:52|
  2. ラジコン GOJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<0628 GOJOカメラ部 その3 | ホーム | 0628 GOJOカメラ部 その1>>

コメント

全弾着弾しました

こんばんは、ふ~ぢぃです。

いやぁ やっぱ元サイズのままで見るとヨダレもんですね… あまりの高精細さにマジビックリ~ 何も考えずにトリミング出来ます 早速PCと携帯の壁紙にしちゃいました

戴いた写真が私のブログに登場するのは…やっぱ来年かな… トホホー


有り難う御座いやした!!
  1. 2009/06/30(火) 21:11:58 |
  2. URL |
  3. ふ~ぢぃ #-
  4. [ 編集]

Re: 全弾着弾しました

写真気に入っていただけたようで、
僕も嬉しいです!
でも、標準ズームレンズ付き4万2000円の一番安い
カメラなんですよ~。(笑)今どき600万画素です。

それにしても、ふ~ぢぃさんのブログは独特ですね。
だいたいブログってその日のこととか書くってイメージですが、
半年前のこととかを書いてはりますよね。
オンリーワンな感じでいいと思います!
  1. 2009/06/30(火) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. はっしん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hassin2005.blog26.fc2.com/tb.php/447-ada4a199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

