日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0624 夏野菜お料理部

週3~4でお料理しております。

ゴーヤの中って見たことありますか?
僕は最近になって初めて見ました。
白い部分がスポンジみたいになってて、
所々に種があります。
スプーンでガリガリやると簡単にとれます。

goya1.jpg


goya2.jpg
ゴーヤといえば、ゴーヤチャンプルですよね。
作り方は簡単ですけど、結構時間かかってしまいました。
おいしかったです。今から2時間くらい前に作りました。

nasu1.jpg
なすびをちょっとこげるまで、魚焼くとこで焼いて皮をむいてます。

nasu2.jpg
焼きなす、焼くだけやのにおいし~!しょうが醤油でとかつお節で。

ta1.jpg
貼りたて新鮮(笑)
TRSも加西も行きたいな~!
  1. 2009/06/24(水) 22:05:42|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<マーチ | ホーム | 0620 GOJOナイターカメラ部 >>

コメント

右のリブタイヤ張り方が気になります
  1. 2009/06/25(木) 00:59:11 |
  2. URL |
  3. sho #tgNVbtVY
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/25(木) 02:17:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もしかして、タイヤとホイルのすきまのことですか?あまり気にせず貼ってました。
  1. 2009/06/25(木) 12:27:31 |
  2. URL |
  3. はっしん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hassin2005.blog26.fc2.com/tb.php/444-e6d606c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

