日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0620 GOJOナイターカメラ部 

昨晩も、RC PARK GOJOさんにお邪魔してきました。
コースレイアウトが変更されてたのと、AMBマイポンダーが使えるように
なってましたよ。すかさず発信機を1つ予約しておきました。
計れるって聞くと、なんか計ってみたいですよねぇ。(笑)

DSC_8924-s.jpg


DSC_8920-s.jpg
左 今夜も盛況!

DSC_8919-s.jpg
右(上の写真とペア) 

DSC_8957-s.jpg
足2本も折ってしまいました。

DSC_8921-s.jpg
おぅ?

DSC_8922-s.jpg

DSC_8948-s.jpg
5枚組写真 右から1枚目 
ちなみに白いテーブル&椅子が喫煙コーナー。見たことある人が・・・。

DSC_8949-s.jpg
2枚目

DSC_8950-s.jpg
3枚目

DSC_8951-s.jpg
4枚目

DSC_8952-s.jpg
5枚目

DSC_8927-s.jpg

DSC_8928-s.jpg

DSC_8930-s.jpg

DSC_8931-s.jpg

DSC_8938-s.jpg

そうそう、蚊がすごく多いので、特にナイター行くひとは
対策していったほうがいいですよ!

  1. 2009/06/21(日) 13:33:50|
  2. ラジコン GOJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<0624 夏野菜お料理部 | ホーム | 0614 加西カメラ部 その4>>

コメント

オイラのピットなんか綺麗!

Goodjobv-218

  1. 2009/06/21(日) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. sho #tgNVbtVY
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
2連荘お疲れ様でしたっ。
  1. 2009/06/22(月) 00:51:04 |
  2. URL |
  3. はっしん #-
  4. [ 編集]

ナイターも楽しそうですね。ぜひ今度参加したいと思います。
はっしんさんとは、一度GOJOでお会いしただけですが、次回走行会を7月5日にするので都合が合えば是非参加してくださいね。
  1. 2009/06/22(月) 23:35:48 |
  2. URL |
  3. とみぃー #CofySn7Q
  4. [ 編集]

GOJOは1日ちがいでしたね、残念。
7月5日了解です!楽しみです!
  1. 2009/06/23(火) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. はっしん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hassin2005.blog26.fc2.com/tb.php/443-6c2ba54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

