日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0614 加西カメラ部 その1

おっす、おらニート!

昨日は加西T&Tサーキットのレースに参加してきました。
朝3時起きで、意外といい人のよっしんさんと同乗、気合入ってるでしょ!?
レースの結果は先月と変わらず下から3番目(?)でしたが、
先月よりはまともに走れたと思います。
レース中も終わってからもいろいろと教えていただいて
思い出したこともあるし、新しく知ったこともありで、
また来月に向けて練習あるのみ!

DSC_8638-s.jpg


DSC_8639-s.jpg


DSC_8640-s.jpg
真ん中

DSC_8641-s.jpg
左(脳内でつなげてください)

DSC_8642-s.jpg


DSC_8643-s.jpg
右(脳内でつなげてください)

DSC_8644-s2.jpg
ふぃる兄貴と、いい人よっしんさん。
  1. 2009/06/15(月) 22:43:50|
  2. ラジコン 加西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0614 加西カメラ部 その2 | ホーム | あざ~す!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hassin2005.blog26.fc2.com/tb.php/439-8e5a75b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

