日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0517GOJOカメラ部 その1

GOJO行ってきたでぃ!

お昼前に到着してから夕方まで電池6本走らせてきた。
電池3本しかないのに。(笑)ほんま楽しかった。
家から1時間ちょっと、高速代は南阪奈だけのって500円くらい?
また行きます!

でも、カメラ部はショボボンですよ、うまく写ってるのはほとんど
無かったです。部員全員泣いてます。
やっぱり加西みたいに明るく広いところで
望遠レンズ使って撮るのがいいみたいです。

ただ今回は外付けフラッシュ持っていって
後幕シンクロってのをちょっと試しました。
面白い写真になりました~。

↓ 動いてるものに尾ひれつきます。 で、ちょっとだけ透けてます。(笑)
8170s.jpg

って、ラジコンの話も書けよ!
  1. 2009/05/18(月) 00:57:34|
  2. ラジコン GOJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0517GOJOカメラ部 その2 | ホーム | 0510加西カメラ部 その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hassin2005.blog26.fc2.com/tb.php/431-4d9ee31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

