日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ、加西

DSC_6466_000s.jpg

一度は加西に向かったんやけど、中国道えらい混んでるらしかったので、
吹田で引き返してきた。やっぱり10時半出発じゃあかんか。
駐車場でちょっと走らせたけど、B4ちゃんと動く!よかった!

それと買ったままのミニTをひっぱりだして、
ボディの塗装してあげた。塗装とか何年ぶりやろ?(笑)
しかもバッテリー生きてた!すごいな!インテレクト1400!
もうミニTとかで遊んでる人おらんのかな?タイヤ換えたいなぁ・・・

  1. 2009/05/03(日) 23:59:07|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<淡路島キャンプ | ホーム | ニュータイプ>>

コメント

復活!

まいどです。予告なしでしたが、その日は私も加西へ行っていましたよ!残念でした…でも、行きよりも、きっと帰りの方が大変だったはずですので、悪くない選択だったのではなかったでしょうか?
充電器も新調して、いよいよ復活ですか?だとしたら、楽しみです♪お待ちしてますよ!
  1. 2009/05/06(水) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. まこと@PB #-
  4. [ 編集]

Re: 復活!

まいどです!
そうなんですよ、行きも帰りもかぁと思ったら
気が重くなってしまって。(笑)
もっと朝早くでるべきでしたねぇ。
バッテリーも3本やっすいやつ買いましたよ!
なんとかレースは出れそうですね。
  1. 2009/05/06(水) 15:09:52 |
  2. URL |
  3. はっしん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hassin2005.blog26.fc2.com/tb.php/420-dd09b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

