日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月ぶりや~ん

気づけばブログ1ヶ月も書いてなかった・・・

ダイエット&筋トレは不思議とまだ続いてて、
最近はビリーは腹筋プログラムだけにして、
ターボジャムというエアロビみたいなやつで、
がんばってます。
元気あるときは、ターボジャム40分のあとに
ビリー腹筋プログラム40分ほどやって、くたくたになりますわ。
あとは普通に腕立て伏せとかちょこちょこやってます。

食べるのはあまり制限してないせいか、数字的にはあまり
変わってなくて、今朝の体重58.9キロ、体脂肪率が18.8。
先月ブログ書いた次の日、体重59.1、体脂肪率18.9って記録があるから、
ほんま数字は変わってないなぁ・・・
見た目は結構変わってきた。それを生きがいにがんばってるねんけど。

とにかくおなか周りの肉を落としたいな。
今日、シュークリーム食べたけど。(笑)
  1. 2007/09/08(土) 00:28:16|
  2. ダイエット&筋トレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カラオケ | ホーム | ビリー隊長ありがとうございます。>>

コメント

昨日からケーキ食べまくりのわたちには耳が痛い ブログれす・・。^^;

祝35!
ブラボー誕生日!
メタボよウエルカムwwww・・・むなしい。=_=
  1. 2007/09/08(土) 22:50:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑名前 忘れた・・^^;
  1. 2007/09/08(土) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. はな♪ #-
  4. [ 編集]

ケーキ

ケーキv-274食べまくりかぁ~、ええなぁ。
僕も結構食べてしまうわ。
腹9分目くらいを目指してるねんけど、
なかなかうまくいきません。
  1. 2007/09/10(月) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. はっしん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hassin2005.blog26.fc2.com/tb.php/344-32d413c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

