日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0808 倉庫裏カメラ部 その1

写真編集久しぶり。
左上のカウンターのサービスが終わったみたいやけど、
変更の仕方がわからん。

ツイッター始めました。
http://twitter.com/hassin2010

撮れたやつをつらつらと。

DSC_0003-ss.jpg

[0808 倉庫裏カメラ部 その1]の続きを読む
  1. 2010/08/10(火) 21:37:25|
  2. ラジコン 倉庫裏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりに倉庫裏

DSC_0866s.jpg

倉庫裏、前回は雨で中止だったので2ヶ月ぶりですかね~。
僕は暑さにやられて、ラジコン自体2ヶ月ぶりでした。
あ、そうそう、ラジコンを撮るのもほんと久しぶりで
撮り方を結構忘れてて、ちょっとあわてましたね。

めっちゃ暑い日でしたが、倉庫裏はピットが建物の中にあるので、
ほんとにすごしやすかったですね、最高です。
waxさん、アイスクリームありがとう!
初参加で隣の席になった「いとうさん」、今後ともよろしくです!
まことさん、また来てください!

とみぃ~さん、みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
  1. 2010/08/09(月) 23:19:16|
  2. ラジコン 倉庫裏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

