日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2アプリのテスト



ギョーザでテスト
  1. 2010/07/24(土) 23:33:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone スタンド

IMG_0474s.jpg
IMG_0477s.jpg

Twitterに書かれたのをマネしてみた。
4個100円、たても横もOK!
  1. 2010/07/20(火) 01:48:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KUSA TABERU

IMG_0125.jpg

毛づくろいで食べてしまった毛を
草を食べて出すみたいです。
  1. 2010/07/13(火) 00:21:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhoneの感想

・画面がでかくてタッチパネルが使いやすい
前の普通の携帯もタッチパネルやったけど、
1週間でタッチパネル禁止にした。雲泥の差やわー。
指にあわせてスイスイ動く。

・アプリが楽しい
最初だけかもしれんけど、いろんなアプリを探したり
試したりするのが楽しい。1500円くらい使った。
買った中で一番高いやつは600円の「iMovie」。
iPhoneだけでムービーを簡単に編集できるらしいが
ぜんぜん使い方わかりません。(笑)

・Twitterがめちゃめちゃやりやすい
前にどっかで「iPhone使い出したらTwitterが以前より楽しくなった」と
いうのを見て、iPhoneきたらTwitterやるぞ~って楽しみにしてたんやけど、
たしかにパソコンのブラウザとはちがってすごい見やすい。

・幅が広くて厚み薄くてツルツルしてて持ちにくい
いつか落としそう。なんかカバー買おう。

・着信ランプ、充電ランプがない
充電はまだしも、着信ランプは絶対ほしいな~。不便。


写真のアプリが楽しい

[iPhoneの感想]の続きを読む
  1. 2010/07/10(土) 00:15:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

格闘中

iPhoneが先に来た!
パソコン組み立て中。

  1. 2010/07/01(木) 22:52:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

