日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パスモバイルに感動

7819.jpg

USJ行ってきたでぃ!
新しいやつ、スペースファンタジーザライド、いいっすねー!

今回、年間パスも買ったんやけど、ちょっと贅沢してみようかと
思ってエスクプレスパスモバイル4ってゆうの買ってみた。
3000円で4つまで事前に時間予約できて並ばんでもええってやつ。

http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/mobile/

入り口からチョクで乗り場までいけるんで、ちょっとびっくり。
時間までブラブラしながら待つ感じになるので、
ほんまにゆっくり過ごせますよ。
売り切れとかあるみたいなので、前日までに買うのが吉。
  1. 2010/05/31(月) 21:09:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0523 お料理部 豚ニラチーズチヂミ

ti.jpg

http://cookpad.com/recipe/1009127
市販のチヂミ粉を買わなくても、
小麦粉と片栗粉と卵でできるんです~。

来週も明石はレースあるんですね!
  1. 2010/05/24(月) 00:21:05|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

韓流

DSC_7751_n1.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=lzVFyWNzjtE&feature=related

  1. 2010/05/21(金) 00:56:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0516 明石カメラ部

DSC_7233-ss.jpg

日曜日、天気大丈夫かな・・・
3月も参加できるはずやったのに、雨やったなー。
写真ちょっとだけ。

[0516 明石カメラ部]の続きを読む
  1. 2010/05/19(水) 23:34:14|
  2. ラジコン 明石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快晴明石!

DSC_7331-ss.jpg

昔のボディ。
来週レースいけるかも~ってことで、
練習いってきましたヨ!

バッテリーが1本「コネクションエラー」ってでて
充電できないようになってしまった。
この日はバッテリー1本でがんばりました。(笑)
この際、リポ買おうかと思ってます・・・
モーターは7.5のままいくかもー。
うまさでカバー、なんつってー。
  1. 2010/05/18(火) 00:09:24|
  2. ラジコン 明石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

