日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン不調

やっぱり不調。
電源入れたとき、F1キーを押さないとWindowsが
立ち上がらないのと、日付が電源入れるたびに2007年8月に
なってしまう。クッキーを保存しない?のか、
このブログで毎回IDとパスワードいれてログインしないといけない。
ソフマップの店員さんによると
マザーボードの電池が切れてるかもとのこと。
電池入れなおしてもいいんやけど、
新しくCPU、マザーボード、メモリ、HDDなど入れ替えると
5万円前後かかるそうな。

そんなんでパソコン見てたら、メモリが1ギガしか
認識されてないことを発見。2ギガさしてるのに!
確認したら1枚ちょっと浮いてました、本当にありがとうございます。
いつからやろ・・・

NEC_0349.jpg

同じメモリまだ売ってたら4ギガにして、電池変えよかな~。
  1. 2010/05/13(木) 00:08:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FMトラスミッター

トランスミッターって言いたくなるー。

NEC_0347.jpg

ふとアマゾンで見つけて買ってしまった。
1700円くらいだけど、すごく評判がよかったので。
今日やっと使うときがきたんやけど、
確かにほとんど雑音なくて良好でした。
でも、ほかのやつ使ったことないから、
よーわからんけども。

パソコンの調子が悪い。
今日は2時間くらい起動せんかった。
本体の横あけてほこりを掃除機で吸ったら
起動した。(笑)
掃除せいって怒ってたのね・・・ごめんね・・・。


  1. 2010/05/11(火) 01:15:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動物園

419s.jpg

443s.jpg

天王寺動物園でまったりしてからの串カツ~!
泳いでるペンギン流し撮りしたろと思ったけど、
うまくいかんかった。(笑)

んで串カツ。初めてだるまやに入った。
いっつもめっちゃ並んでて敬遠してたんやけど、
まだ17時半でそれほどでもなかったので。
れんこんとえびがおいしいな。紅しょうがもおいしかった。
  1. 2010/05/09(日) 23:53:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっしょん

383s.jpg
やっとこうた。
いままでバスタオルで包んでて、
かばんからカメラ出すときは、
だれにも見つからないようにササッと出してた。(笑)
1400円ちょい。ひと安心。
  1. 2010/05/08(土) 00:24:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0502 倉庫裏カメラ部 その3

6938s.jpg

その3!

[0502 倉庫裏カメラ部 その3]の続きを読む
  1. 2010/05/04(火) 12:11:30|
  2. ラジコン 倉庫裏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

