日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RC PARK GOJO オープニングレース

とうとうレース始まるんですねー。
4月11日ですね。参加できたらいいな。
天気気にしなくてもいいのがGOJOのいいところ。

HPも新しく開設されたみたいでリンク増やしときました。
http://www.rc-car.jp/
バナーに僕の写真使っていただいてるのがうれしいですわー。

関係ないけど、いつかブログで使おうと撮った写真。
NEC_0302.jpg

  1. 2010/03/08(月) 23:01:01|
  2. ラジコン GOJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

0228 明石カメラ部 その2

いっぱい撮ったけど、ちゃんとピントあってるやつ、
ほんま少ないわ~。
デジカメで撮影ってあとでゆっくり見て
反省できるのがいいなと思いますね。
この撮り方はよかったとか悪かったとか。
ラジコンもだれかにビデオ撮影してもらったら
いいんじゃないですかね~?
あ、もしかして、うまい人は走りつつも、
自分のわるいところを発見できるのかも~?

DSC_1294-s.jpg


[0228 明石カメラ部 その2]の続きを読む
  1. 2010/03/04(木) 23:34:17|
  2. ラジコン 明石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0228 明石カメラ部 その1

DSC_0575-s.jpg

ちょっとだけUPします。
「ABCカメラ部」の方がいいかな?

[0228 明石カメラ部 その1]の続きを読む
  1. 2010/03/04(木) 00:19:15|
  2. ラジコン 明石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明石行ってきた

日曜日レース中止でしたね!

レースに参加する予定でしたが、嫁さん家族と兵庫県の
砂越(さご)というところにカキを食べにいって、
帰りに明石にいってちょっと写真撮ってきました。
ドロドロにもめげずに、たくさんの人が走らせてはりましたよ!

DSC_1757s.jpg
相変わらず、写真写りのいいやつらだぜ!
  1. 2010/03/02(火) 21:28:09|
  2. ラジコン 明石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

