日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0120 お料理部 サッポロ一番みそラーメン ブタキムチSP

DSC_3066-s.jpg

前は塩らーめん派やったけど、
最近はみそラーメン派。
こないだサッポロ一番でチゲらーめんってゆうのが
あって、結構おいしかった。

[0120 お料理部 サッポロ一番みそラーメン ブタキムチSP]の続きを読む
  1. 2010/01/20(水) 01:03:41|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

0114 お料理部

NEC_0285.jpgNEC_0287.jpg

野菜を一品入れるだけでいいやつ、
いろんな種類あるんですけど、
これめっちゃいいですわ~。
何種類か食べたけど、いまのところ全部おいしかった。
二人分なのでウチにぴったり。
なすだけでいいけど、ピーマンも入れてやりました。

レンコンのてんぷらも最高です。
てんぷらするようになってから、
レンコンの消費量めちゃあがりました。
  1. 2010/01/14(木) 22:23:42|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

100110倉庫裏カメラ部 その2

DSC_3026-s.jpg
トラックは写真写りいいね~♪

カメラの設定簡単に書いときますよ!
使ってるのは3種類だけ。ISOはオート。

1.Pモードで適当に。
 ピットスペースとか。家族写真とかもこれ。AUTOとちがって
 勝手にフラッシュ光りません。
2.Sモードで1/320-500秒で。
 ボディは止まってるけど、タイヤはブレてるように撮れる。
 走ってるやつ撮る時はだいたいこれです。
3.Sモードで1/100-200秒で。
 流し撮りの時に。上の写真は1/160で撮りました。
 シャッタースピードが遅いほど背景が流れて撮れるけど、
 失敗写真が多くなるヨ。 

では昨日のつづきです。

[100110倉庫裏カメラ部 その2]の続きを読む
  1. 2010/01/13(水) 00:38:17|
  2. ラジコン 倉庫裏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

100110倉庫裏カメラ部 その1

DSC_2785-s.jpg
↑久しぶりやったけど、うまいこと撮れてるやん~!

倉庫裏いってきたよ~、久しぶりにカメラ部&ラジコン。
15人も来ててんて、とみぃ~パワーのおかげやね。
みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました!

そうそう、samusuさんがカメラ部に入部されました!
おめでとうございます!

以下、うまいこと撮れた写真だけ少々アップいたします。
偏ってるかも?写ってない人いたらごめんなさい。

[100110倉庫裏カメラ部 その1]の続きを読む
  1. 2010/01/12(火) 00:43:39|
  2. ラジコン 倉庫裏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

寒いですね、今日はどこも行かずに家で過ごしていました。
明日は天王寺のバーゲンに行こうと思っています。
お店の人は大変ですね。うちの奥さんも2日から仕事みたいです。

  1. 2010/01/01(金) 23:36:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

