日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0628 GOJOカメラ部 その3

DSC_9108-s.jpg

奥さんがやっと出張から帰ってきまして、
つかの間の独身貴族終了です。

次の日曜日にリンクさせていただいてる倉庫裏サーキット
遊びに行く予定してまして、デザートゲイターを必死で組んでいます。
もう9割できてまして、あとはメカ積みとボディ塗装くらいです。

では、0628GOJOカメラ部最終回です。 ↓

[0628 GOJOカメラ部 その3]の続きを読む
  1. 2009/06/30(火) 23:34:00|
  2. ラジコン GOJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0628 GOJOカメラ部 その2

DSC_8979-s.jpg

マイポンダーゲットん!
お前には100年早いわ!
とか、ゆわんといてね。

ブレててもUPするぜ! ↓

[0628 GOJOカメラ部 その2]の続きを読む
  1. 2009/06/29(月) 23:18:52|
  2. ラジコン GOJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

0628 GOJOカメラ部 その1

DSC_8985-s.jpg

昼間のGOJOってこんなに明るかったんや・・・

今日もRC PARK GOJOはわいわいにぎやかでしたよ。
朝10時ごろから夕方6時過ぎまで10パックでした。
少々疲れました。マイポンダーつけて走ったり、
もう一人のカメラ部が現れたり、いろいろありましたが、また次回。
結構がんばってみんなが走行してる写真とったんですが、
ほとんどブレてました・・・ちょっとショック。

  1. 2009/06/28(日) 23:00:26|
  2. ラジコン GOJO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マーチ

NEC_0150.jpg

見えにくいですけど、うちのマーチが購入から丸2年でやっと今日、
1万キロいきました。近所に買い物にいって、家の駐車場に
入れたらちょうど1万キロになっててびっくりでした。

明日は僕もGOJOで遊んできます。

  1. 2009/06/28(日) 00:02:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0624 夏野菜お料理部

週3~4でお料理しております。

ゴーヤの中って見たことありますか?
僕は最近になって初めて見ました。
白い部分がスポンジみたいになってて、
所々に種があります。
スプーンでガリガリやると簡単にとれます。

goya1.jpg

[0624 夏野菜お料理部]の続きを読む
  1. 2009/06/24(水) 22:05:42|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

