日々のあることないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1120 ナイトエンデューロ カメラ部

ちょっと撮ってきたよん。

DSC_1176s.jpg


全然更新してないと、いっぱい広告でてくるので、貼っておきます。
あと2枚だけ↓


[1120 ナイトエンデューロ カメラ部]の続きを読む
  1. 2010/11/24(水) 23:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルートラボ



うまいこと貼り付けできるかな?

琵琶湖一週だいたい200キロあるみたい。
iPhoneからでも見れるんやって。
家で作ったルート上に自分の現在地が表示されるんやろか、
すごいなぁ。

  1. 2010/10/07(木) 00:56:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコン不調 いろいろ

NEC_0369.jpg

ちょっと前に起動しなくなったパソコンが、しばらくは
機嫌よく動いててんけど、また最近起動したりしなかったり
だったので、しかたなくパーツ買ってきました。
写真はメモリとHDDですが、CPUとマザーボードとWindows7。
あと電源も。電源が一番重かった。まさに鉄の塊。
うまく組み立てれるかちょっと心配です。
今はたまたま機嫌がよいのか、起動してくれたので、ブログ書けてます。

2週間ほど前に、いいダイニングテーブルをみつけたので買ったんですが、
4日の日曜日に搬入になったので、倉庫裏レースは朝からは参加できません。
結婚と同時にイケアで買ったデーブルとイス、あんましよくなかったなぁ。
せっかく買ったので2年くらい我慢して使いましたけど。
新しいテーブル持ってくる業者が引き取ってくれるそうなので、助かりました。
(だれか取りにきてくれるなら、差し上げますよ。)

それとiPhone、まだ買えてません。
今日はドコモショップいってMNP番号もらってきました。
明日からパケホーダイも解除。正座して入荷を待ちます。
はやくツイッターデビューしたいのに。アプリはもう落としてるのに。
あー、でも新しいパソコンだとiTunes関係もう一回やり直しかも?
  1. 2010/06/30(水) 23:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone 4 予約した

http://www.apple.com/jp/iphone/

ずっと前から欲しかったんやけど、
新型でるってゆうんで、とうとう予約しました。

前の3GSからのフルモデルチェンジで
CPUも液晶もバッテリーもカメラも動画も
ぜーんぶ前よりよくなって、お値段据え置きです。
57600円!  ん・・・かなり高いね・・・

発売日は6月24日、予約したお店では24日に渡せるか
わかりませんって言われてしまいました。

お気に入りの携帯になってくれるといいんやけど。
2年は使いたいなぁ~。


  1. 2010/06/19(土) 00:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅酒

DSC_3659s.jpg

梅と氷砂糖とホワイトリカーで。

3ヶ月くらいで出来上がりで、
1年置くと熟成がすすんで
さらにおいしいらしい。

まだ1日です。(笑)
下に氷砂糖がまだ溶けずに沈んでいます。

  1. 2010/06/15(火) 00:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

クリックで募金

クリックするだけで募金ができます。 いつもありがとうございます。

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

